声もなかなかいい風俗嬢

投稿日:2016年07月11日

あんな風に風俗嬢にイチャつかれるのは久々でした。なんかもっと俺のこと知ってほしいなっていう気持ちにもなったしなんかあんな風に話をしてくれてよかったなあって思いました。できれば風俗嬢ともっともっと色々話がしたかったです。なにせエロイ話をすればするほど俺はああこの子となら全然本当に付き合えると思いました。過去のこととかも結構話をしてくれてすごくプライベートなことと色々と語ってくれてからのエロイ感じだったんでなんか俺も親近感わいてこの子をイカセてあげたいって思ったんです。それで色々と試すと彼女のツボを発見してすぐにおれはイカせることができてすごく上手だと褒められました。自分でも驚きましたがなんか相性がとにかくよかったんだと思います。めっちゃ声もタイプだったしすごく下着もかわいいの着けてたんで脱がすのも楽しかったです。また彼女とエロイことをたくさんしたいと思っているのでデリヘル生活は続くと思います。

ぽっちゃり系体験談

投稿日:2016年06月23日

ついこの間初めてぽっちゃり系風俗に手を出しました。自分でもぽっちゃりな気分になるとは思わなかったんですがあの柔らかい感じを触りたいって思ったんです。すごく自分でもエロイなあって思いましたがそれからはもう本当にあっちのお任せでした。とりあえずなんかエロイし、肉が気持ちよくてもうイキまくってそれでパイズリがやばかったです。自分でもこんなに気持ちいものかと驚きました。お腹のお肉でズリズリとできるんだよって笑っていてそれもまた気持ちよかったです。たっぽりのローションで俺はイカセテもらいました。なんかあんなふうに気持ちよくさせてくれると本当に頼んだかいがあります。俺的にはかなりいい経験だったんでまたお願いしようと思うんですが日によってめっちゃ若い子にお願いしたくもなるんです。だからお気に入りはそんなに作らずにその日の気分でデリヘルを楽しむつもりではいます。マジであの肉肉しい感じは友達にも勧めたいと思いました。

次のお気に入り委風俗嬢発見

投稿日:2016年05月03日

俺のことめっちゃタイプだって言ってくれたんであの風俗嬢にはすごく感謝みたいなものはあるんですよね。なんていうかあんな風にエロイ風俗嬢と色々と飲めたのはよかったです。だけど引退してしまったのはちょっと悲しいんですよね。あの子はとにかく俺のこと何度も褒めてくれました。めっちゃいい子でした。しかもコスプレに積極的ですごく色々とエロイ話をたくさんしてくれたんです。ほんとうにそういう意味でももっともっとエロイ風俗嬢と仲良くなりたい気持ちはあります。この間も違うのを頼んだんですが制服でけっこうよかったです。違う子でも俺はこれだけイケるんだと思うと安心しましたよ。引退しいて結構落ち込んでいたんでまだまだ現役を楽しむつもりです。できれば制服の中にブルマとか履いていたらさらに萌えるのでまた頼んでおこうと思いました。実際めっちゃかわいい子だったんで今度はあの子にはまりそうです。引退は悲しいけどまた新しいデリヘル生活が始まりそうですよ。

真面目な俺ですが・・・・

投稿日:2016年04月22日

この間は大阪のとあるデリヘル店に電話をかけて一人女の子を呼びました。俺は本当にまじめな男だなって仕事場でも言われるほどの真面目な方だとは思います。だけど最近その真面目にもめんどくさくなったというかもっとはじけたくなりました。それで自分だけの秘密を持つことにしたんです。一度デリヘルにはまるともうダメでした。あっという間にはまってもう出張の際は必ず電話を掛けるようになりました。だから俺はこれからもエロイ風俗嬢と一緒にいたいと思うようになりました。めっちゃかわいい子で最高のテクニックを持っているんです。なんていうかあんな風に俺のこと好きだって言ってくれる風俗嬢なかなかいないのでやっぱりああいう風俗嬢とイチャイチャしたいって思うんです。この間もかなりきれいなワンピースを着てきて俺に迫ってきたんで俺はすぐにイチコロになりました。できればあのことはもっと長い時間のコースも楽しいたいんでお金を貯めて次はもっと一緒にいたいと思っています。
http://ranking-deli.jp/25/area119/

癒し系を求めます

投稿日:2016年03月09日

俺は最近癒し系が好きでこの間もぽっちゃり女子を選んでしまいました。昔はかわいい女ばかりを相手にしてなんというか本当にエロイデリヘル嬢を選んでは楽しんでいました。だけど今はもう完全にぽっちゃり女子が好きなんです。とりあえず柔らかさはすごくいいんですよね。この間の子はちょうどよくてすごくポッチャリでも泣くほどよい感じで色白の肌がすごく最高でした。だから俺はああいう風俗嬢と楽しめるのがたまらなくなるんです。この間のパイズリとかフェラとかマジで思い出すだけで興奮してきます。あんな風に色々俺に言ってくる風俗嬢は俺の中でもああこれはもうたまらない女だなって思ってしまうんです。もっともっとこれからはエロイ風俗嬢と一緒にイチャイチャしたいと思うので今度はぽっちゃりの中でもお気に入りを見つけようと思います。この前の子は少し若かったので今度はもう少し年上を楽しみたいなあって思うんですよね。だからこれからはお気に入りで楽しもうと思っています。

人気デリヘル嬢としっぽり

投稿日:2016年02月05日

つい最近はエロイデリヘル嬢と話をするとたまらなくなります。なんというか俺の中ではああいう女と色々と話をするとめっちゃ萌えてくるんです。俺はこの間の子はトーク力は最高だと思います。風俗雑誌にもトークが面白いとか評判がのっていてそれで頼んでみたんですがけっこう話をしていてもああいいなあこういう子って思わせてくれる要素がすごくあったんですよね。この間もどの香りが好きとか言ってきてなんか俺好みの香水をつけてきてからのプレイだったんです。俺は結構香水とか好きな方なんで萌えました。そういうきづかいとかがやばかったです。しかもすごくかわいい顔で何度も俺にここがいいの?とか気持ちいいなあとか言ってくれるんでなんかマジで彼女みたいに見えてきました。そういうところがたまらないのでまたお願いしようと思えてきます。ああいいう子と一緒にもっといれたら最高だなって思ってしまいます。マジでいい女でこれからもまた指名しようかなって思いました。